シアリスとタダリフトが一緒ってホント!?ED治療薬の本音

シアリスとタダリフトが一緒ってホント!?ED治療薬の本音

自然な勃起のタダリフト

タダリフトとは大手製薬会社ファイザーから販売されている、ED治療薬です。
ED(イーディー)とは勃起障害などのことを指し、男性特有の症状で性行為の時に勃起ができない、勃起するのに時間がかかってしまう、勃起できても途中で折れてしまうなどのことです。
ED治療薬は現在3種類販売されており、一番最初に販売されたのはバイアグラでその次にレビトラそして一番新しいタイプがシアリスです。
タダリフトはシアリスのジェネリック薬品で有効成分タダラフィルが含まれております。
シアリスはED治療薬の中でも大変人気で今ではバイアグラを抑え世界シェア率42%でナンバーワンとなっています。
しかし大変高価なもので高いと1錠3000円で販売しているところもあります。
その点タダリフトはジェネリック薬品案なの開発コストがかなり安く済むため販売価格も安価なのです。
含まれてる有効成分は全く同じなので効果も作用も全く同じで値段だけが安いということになります。
しかし、タダリフト日本では販売されておらず主にインドで販売されています。
購入する際は海外から自己責任で購入するしかありません。
インターネットで個人輸入代行業者などがあるので、これらのサービスを使用することにより、つムーズに購入することができるでしょう。
タダリフトの使用方法ですが、性行為の一時間以上前出に服用しましょう。
実は有効成分タダラフィルはゆっくりと長時間効果が持続するのが大変有名なのです。
じっくりとじわじわ効果が得られ通常と同じように自然な勃起が期待できます。
効果の持続時間は24時間~36時間とかなり長い時間持続します。
海外などではウィークエンドピルなどと呼ばれており、1錠だけで週末を楽しく過ごせるなどとして親しまれております。
そして副作用も従来のものより少なくなっており、赤ら顔などの心配も少なくなりました。
しかし、副作用が少なくなったといっても全くないわけではありません。
心臓などに負担がある方や心筋梗塞、心不全、高血圧症などがあった方などは使用をお勧めできません。
使用したい場合は必ず医師に相談いたしましょう。
特に性行為を禁止されている方は使用することはできませんので注意が必要です。