シアリスとタダリフトが一緒ってホント!?ED治療薬の本音

シアリスとタダリフトが一緒ってホント!?ED治療薬の本音

勃起が出来なくなる仕組み

勃起不全とは男性性器が、性行為時に十分に勃起できず満足な性行為を行えない症状のことを指します。
特に高年齢の方はなりやすく、糖尿病や、高血圧等の生活習慣病の方もなりやすいとされています。
最近では若い世代でも多そのほとんどが精神的なことが原因で勃起しにくくなってしまいます。
勃起の仕組みですが、精神的要素が肝心となってきます。
性的な刺激や性的な興奮を脳で感じ、神経伝達させ、男性の陰茎になる海綿体へ大量の血液を流れ込ませるのです。
柔らかくなっていペニスが大量に流れ込んだ血液によって大きく、硬いものへと変化するのです。
高年齢や、糖尿病、高血圧の場合、血行の流れが悪くなってしまい、ペニスに血液が流れ込みにくくなってしまうので、勃起しにくくなってしまうのです。
年齢を増すごとに神経伝達も鈍くくなり、性的刺激なども感じなくなってきてしまいます。
精神面でストレスなどがあると、こちらもうまく神経伝達できず、勃起もできなくなってしまいます。
特にパートナーからの性に対しするプレッシャーなどは勃起不全になりやすく逆効果となってしまいます。
男性のハートはかなりナイーブで、少しのプレッシャーでも勃起しにくくなってしまうのです。
食事や飲酒タバコも勃起不全の原因となりやすいです。
動物性の多いものばかりなどを摂取していたり、タバコを吸うことによって動脈の広がりも十分ではなくなってしまいます。
最近では勃起不全の事をED(イーディー)と呼び、多くの広告媒体で宣伝しています。
EDの治療薬は現在3種類存在しており、日本国内でも医師の処方により購入することができます。
しかし保険適用外となっており、すべて自己負担となります。EDの治療薬は男性性器への血行促進を促してくれるので勃起の手助けをしてくれます。
あくまでも促進の手助けですので服用後、必ず性的な刺激や性的な勃起が必要となります。
種類や成分量によって、効果の持続時間や、作用までの時間、勃起の強さなどが異なってきますので、自分の症状に合わせて治療薬をえらぶようにしましょう。
海外から個人で使用する場合のみ個人輸入できます。
代行サービスなど利用することでスムーズに購入することができます。
使用する際ですが個人輸入の場合すべて自己責任となりますので、注意して服用しましょう。