シアリスとタダリフトが一緒ってホント!?ED治療薬の本音

シアリスとタダリフトが一緒ってホント!?ED治療薬の本音

タダリフトの効果

彼氏、彼女の関係あるいは夫婦間で性行為は、行う回数は別にして欠かすことができない行為でありお互いの欲求を満たす行為でもあり愛を確かめ合うこうでもあり、または妊娠を望むのであれば男性も女性も身体の機能が正常に働いていることが重要になります。
男性にある日突然起こってしまう症状で、男性不妊の原因にもなってしまう勃起不全は陰茎の勃起力がなくなることで硬さが十分ではなくなり女性の膣への挿入を困難にしてしまったり、行為の途中で中折れという症状をおこしてしまい膣内から抜け落ちてしまうことがあります。
脳・神経・血管の3つの機能のどれかが正常に機能していない場合におこると言われ、軽度・中等・重度の3段階に症状を分けることができ、治療にはED治療薬を用います。
1000万人をおこす愛用者がいる人気のシアリスは作用も含め、他の治療薬にはない特徴がありますが、日本では処方箋薬になり健康保険を適応することができない治療になるので1錠の値段も2000円前後し、毎回の使用は経済的に難しく一部の方を除き、毎回の行為の度に使用するには適さないと言われています。
そこで負担を軽減するために同一成分を使って製造され安全性も確認されているジェネリックであるタダリフトが使用継続をサポートしてくれます。
タダリフトはシアリスのジェネリックであり、成分タダラフィルを使用しているので同じ勃起力をサポートする効果があり先発薬と同じ特徴をもっており、長時間に及ぶ作用時間とほとんどの食事であれば効き目が左右されることなく安定した効果を発揮してくれます。
タダラフィルは20mg配合されていて、溶けにくいことや身体への吸収率が良い成分とされ約1日半、時間にすると36時間作用を持続させることができ、800キロカロリーまでの食事であれば気にすることなく食事をすることもできます。
持続時間を伸ばすことで性行為で感じる時間への焦りや服用の制限を低くすることでかかるストレスなどを軽減させることができ、精神的にも負担を軽くすることができるED治療薬になります。